けっこうカッコいい。

ただのバカなのか…庄内川は鯉釣りで有名。まさか巨鯉に引きずり込まれたのでは?今はネットなどで報道されるけど、こういう人が昔から何人かは似たような事やって、死んでるんだろうなぁ(´Д`)シャンパン飲んでたって話だしねぇ‥‥ 飲酒を止めなかった友人達を罪に問わなきゃね!! 友人達が殺したも同然!!俺は死なない程度に水で恐怖体験が出来たことはラッキーだったと今でも思う やばいと思ったらほぼ終わりだからなあ… 若いのに宣言通り、命日という名の記念日にしちゃったわけだけど。危険予測ができないのって想像力が欠けてるのかな…。ご遺族はさぞ哀しんでるだろうな…。俺も中学くらいまでは川で遊んでたよ。一度友達5人くらいで遊んでた時に、何人かが流されたから、岩に捕まって流れの外に引っ張り出してやったことがあるけど、俺自身はその反動で岩から離れて流されたのね。なんて世の中だッ羨ましすぎる(>_<)サイズといえば胸だけどさ…野郎のそれは絶対話題としてあがらないよね。